-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
犬は飼い主に似る?
2009-11-04 Wed 22:00
最近こてつが凶暴な件について・・・

わたしの友達に噛みついたり、小学生に向かって吠えるし

お母さんは『猛犬注意』の札みたいなの付けようか迷ってるらしいっす

日本犬は家族にしか馴れないと言われてますが
子犬のころから人に馴れさせると大丈夫みたいです

こてつもそうしてきたんです。

ですが・・・・・

またまたお母さんによると、『外は常に敵と隣り合わせだから飼い主以外の人にはとても警戒してる』とのこと

一種のツンデレ←?

実はわたしもよくツンデレって言われます・・・いやや
自分がツンデレって気持ち悪いですー;;

某ちゃとの『廃虚』で友達(喧嘩師)になった奴に

『お前ツンデレだよな?とくに喋り方』って言われた

即否定したが・・・・

よく喧嘩師に喧嘩売られが、最終的に遊戯王の話になってる件www

カオスだ



人に言われてやっと気づいたんだが
わたしはよく『~だからね』が語尾に来るとこが多いらしいんだ

そんだけでツンデレなのか?
これを方言の一種だとおもいこんでた件

あーわけわかんね



そして自分がカオスだ

チャットではツンデレ言われるし
喧嘩師と仲良くなっちゃうし


で、結局めんどくさくなってしまう件www


そして・・・・喋り方変えてみたけど気づいた?

この喋り方が一番楽www

あとさ・・・・・この文章何が言いたいかわからない件www


ぢゃあもう寝ますね
別窓 | こてつ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Day spent with you | あー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Day spent with you |
 
