-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
犬は飼い主に似る?
2009-11-04 Wed 22:00
最近こてつが凶暴な件について・・・

わたしの友達に噛みついたり、小学生に向かって吠えるし

お母さんは『猛犬注意』の札みたいなの付けようか迷ってるらしいっす

日本犬は家族にしか馴れないと言われてますが
子犬のころから人に馴れさせると大丈夫みたいです

こてつもそうしてきたんです。

ですが・・・・・

またまたお母さんによると、『外は常に敵と隣り合わせだから飼い主以外の人にはとても警戒してる』とのこと

一種のツンデレ←?

実はわたしもよくツンデレって言われます・・・いやや
自分がツンデレって気持ち悪いですー;;

某ちゃとの『廃虚』で友達(喧嘩師)になった奴に

『お前ツンデレだよな?とくに喋り方』って言われた

即否定したが・・・・

よく喧嘩師に喧嘩売られが、最終的に遊戯王の話になってる件www

カオスだ



人に言われてやっと気づいたんだが
わたしはよく『~だからね』が語尾に来るとこが多いらしいんだ

そんだけでツンデレなのか?
これを方言の一種だとおもいこんでた件

あーわけわかんね



そして自分がカオスだ

チャットではツンデレ言われるし
喧嘩師と仲良くなっちゃうし


で、結局めんどくさくなってしまう件www


そして・・・・喋り方変えてみたけど気づいた?

この喋り方が一番楽www

あとさ・・・・・この文章何が言いたいかわからない件www


ぢゃあもう寝ますね
別窓 | こてつ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あー
2009-11-02 Mon 23:06
今日まぢでムカついたんですよー

以下愚痴(反転させて)


誰にでも苦手な場所はあると思うんです

わたしはカラオケが苦手なんですが、歌を歌う事はきらいじゃないんです。
ただ、メンバーによるんです
親友や中3のときの友達、家族となら別にいいんです。

理由はわからないですが、今の友達とは行く気がしなくて
今まで断り続けてました

ですが今日・・・キレられ(?)ました

今日断った理由
『今日はケータイ忘れたから行けない』・・・親に連絡できない
『お金ない』・・・300円くらいwww
『カラオケが嫌いだから楽しめない』・・・そして雰囲気ブチこわしにする可能性があるから

あの人達にはわたしがカラオケ苦手だという事をいってあるのに
無理やり誘ってくるんです
だから『↑の理由で行けない』といいました

そしたら、『あたしらが100円ずつだすよ』と言って来ました
『さすがに悪いから・・・』っていったら一人の友達が
『悪いと思うなら返せばいいじゃん』

・・・・・ハァ?(゜Д゜)

それって意味なくね?

そっからだんだん意味わかんなくなってきてた
はっきりいって早く帰りたかった

話が意味不になってきて突然、『なんで家族とは行くのっ?』って聞かれた
だから普通に、『だって家族だし、お金は親が出してくれるし・・・』

したらね・・・・・『おごり目当てかよ』


ってゆわれた・・・


あーーだるいだるすぎる

あたしなんか居なくても楽しめんだろ
こっちは気使ってんのにあんな事いわれちゃおしまいですよねwww

しかも、『毎回行ってくれないじゃん・・・』
とも言われた

お察しください・・・怒

なんで付き合い悪いのか考えて欲しい
『ああ、嫌いな場所なんだな。誘うのやめよ』って考えに洗脳させるまで
時間がかかりそうwwww

とりま11月はイベントがあるんで無駄遣いはできませんね
親友がサークル参加するんで///

遊戯王のラミカ作ってくれる見たいなので楽しみ~




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あ・・・
2009-11-02 Mon 21:12
こてつの便の量が以上に多いんです・・・
自棄食いしちゃったのかな?

とりま様子見ですね
別窓 | こてつ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
タイトルなし
2009-11-02 Mon 13:30
1257136209-F1010179.jpg
こてちゃーん

やっぱムカついた日はこてつといると落ち着きますよ。



・・・・・あたしの気持ちもわかってよ…
別窓 | こてつ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
わんちゃんのご飯
2009-11-01 Sun 18:52
やっぱりわんちゃんのご飯はちょっと高い方がいいのかも(^_^)v

『サイエンスダイエット』や『ユーカヌバ』はオススメですよ(^O^)


こてつの場合
1日の排便の量が少なくなりました
別窓 | こてつ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Day spent with you | NEXT
 
